プライムアドバイザーズは、一度でもお手伝いの機会をいただいたお客様と
長くお付き合いすることを目指しています。
お客様から繰り返しお手伝いする機会をいただくことで、顧客企業の経営方針や事業戦略をよく理解することができるようになります。
そして、こうした長期的なお付合いがあってこそ、お客様の企業価値を高める、
「良い不動産取引」をするためのアドバイスが出てきます。
企業価値の向上につながる不動産取引をするためには、質の高い不動産アドバイスが要求されます。
目に見えないアドバイスというサービスに、お客様はいつも不安を抱えています。
お客様からの信頼を一つ一つ積み重ねることで、
繰り返しお手伝いする機会をいただけるようになります。
そして、『真の(Prime)アドバイス』は、お客様との長いお付合いの中でしか生まれないことを
私たちは知っています。
案件規模にかかわらずお客様の問題解決に向けて一生懸命やることを各人が強く意識しています。
そのため当社では、売上目標はありません。
社内ではなく、あくまでも「お客様からの評価」を重視しています。
お客様から繰り返しいただくご相談をありがたい、嬉しい、頑張ろう、
と思うことがプライムアドバイザーズにとって最も重要な価値観です。
重視する価値観は、お客様への感謝や責任感、そして仲間や外部協力会社への思いやりと
お互いの尊敬や信頼です。
長くお付き合いすることを目指しています。
お客様から繰り返しお手伝いする機会をいただくことで、顧客企業の経営方針や事業戦略をよく理解することができるようになります。
そして、こうした長期的なお付合いがあってこそ、お客様の企業価値を高める、
「良い不動産取引」をするためのアドバイスが出てきます。
企業価値の向上につながる不動産取引をするためには、質の高い不動産アドバイスが要求されます。
目に見えないアドバイスというサービスに、お客様はいつも不安を抱えています。
お客様からの信頼を一つ一つ積み重ねることで、
繰り返しお手伝いする機会をいただけるようになります。
そして、『真の(Prime)アドバイス』は、お客様との長いお付合いの中でしか生まれないことを
私たちは知っています。
案件規模にかかわらずお客様の問題解決に向けて一生懸命やることを各人が強く意識しています。
そのため当社では、売上目標はありません。
社内ではなく、あくまでも「お客様からの評価」を重視しています。
お客様から繰り返しいただくご相談をありがたい、嬉しい、頑張ろう、
と思うことがプライムアドバイザーズにとって最も重要な価値観です。
重視する価値観は、お客様への感謝や責任感、そして仲間や外部協力会社への思いやりと
お互いの尊敬や信頼です。